新着情報

めいな3️⃣日目ฅ^•ω•^ฅ✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!🙌🏻

あっという間にGW最終日😵‍💫😵‍💫
ひー、、時間って過ぎるの早い、、😵‍💫🫵🏻

時間過ぎるの早いと言ったら、お兄さんと過ごす時間もほんとにあっという間でもう時間!?ってなることばっかりです😮‍💨💧

金曜日は出勤してから早速、初めましてなのに一緒にいる時間とっても落ち着くお兄さんとたくさんお話出来て超絶楽しかったです😽🙏🏻ゆったり時間最強すぎた〜😵‍💫💕
筋肉ムキムキこの後ご飯行くお兄さん🫶🏻短い時間だったけどほんとーに楽しくてまた来るって言ってくれたからまた待ってるね(=^ェ^=)♥️
最後の最後に会いに来てくれたほんとに面白くてちょー楽しいお兄さん!★時間足らないってなって延長してくれて嬉しかったなあ😮‍💨💕バイバイする最後まで笑ってたしほんとに初めまして!?って混乱しましためいなさん🫵🏻笑また来てくれるらしいので🫵🏻笑

そしてそして今日は13時から18時まで!★
お時間合うお兄さん是非初めましてしに来てくださいませ🥺🙌🏻

9めいな9

{CAPTION}