新着情報

たいきん!こう

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは! 無事退勤しましたー☔️

お話してくれたお兄さんたちありがとうございました!✨

チョーうぶうぶなお兄さん、お互い緊張してたけど沢山お話してくれて嬉しかったです😊💖チョコバナナのアルフォート美味しかったです!🍫

1人〇〇のお話で盛り上がったおにいさん✨焼肉ライク挑戦したらちゃんと報告しますねっ^ᴥ^♡

会った時から可愛いー!って言ってくださったお兄さん✨ 私服も制服もたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰

夢とか目標とか沢山褒めてくれたお兄さん!お兄さんのおかげでまたがんばろー!って思ったよ!ありがとう!☺️

にどめましてで指名してくれたお兄さん!お兄さんとお話してる時間とーっても心地よかったです☺️ プリンめちゃくちゃ美味しかったー!🍮 甘いものは世界を救いますね🍀*゜

次の出勤 確定しているのが13日(土) 14時-22時です!☔️
めちゃくちゃ頑張って癒しちゃうので、たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいなあ🫣



こうちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}