新着情報

はじめまして! こう

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!はじめまして! 新人の「こう」と言います☔️

本日2日目でした!! お陰様で満枠🙌🏻とってもとってもありがとうございます!

美味しいご飯屋さん教えてくれた共通点多めなお兄さん、だいすきなイチゴのドリンクさしいれしてくださったお兄さん、腹筋がいかちー!なお兄さん、優しい包容力で包み込んでくれたお兄さん、とーーってもありがとうございました!☺︎︎︎︎

お話だいすきなので、たくさんお話してくれるのは嬉しいですね> ·̫ < もっともーーっと好きなこととか教えてほしいなって思いました!🥰

次は6日 15時から23時までいます!◎ お話しに来るのもよし!癒されに来るのもよし! お会い出来る事を楽しみにしてます!(^-^♪



こうちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}