新着情報

【体験入店ニュース】コンカフェ出身の超激ぴゅあ絶品キレかわルックス

  新着情報

可愛いと美しいを併せ持つJK上がりて18歳

 

またまた可愛い子ちゃんが来てくれました!

 

初々しさ弾ける18歳らしさ満載

 

会った瞬間満面の笑みを浮かべ幼さあふれてます

 

可愛いと綺麗と幼さ全てを持ってる最高の女の子

 

飲食店しかバイトしたことがない

完全未経験ド素人現役女子大生

 

 

 

将来のため誰の頼りもなく検索して来てくれました

 

153cmCカップの小柄細身の完全ロリ体型

 

18歳らしく肌もみずみずしくすべすべ

 

18歳の肌はやっぱり格別

しかも体験入店初日未経験の生肌

 

これを逃すことはリフレ好きなら絶対有ってはなりません

 

愛嬌満点初々しさハンパないリフレをお楽しみ下さい!

 

本日体験入店初日【めいなちゃん】
JK上がりたて18歳

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

4月新人ランキング2位!
人気爆上り中最年少05ベイビー18歳
【りいちゃん】

まだまだ現役で通用するほど幼い2005年生まれ

幼気な笑顔はさらに幼く可愛く18歳らしさ満載

笑顔と愛嬌がチャームポイントだけあって明朗快活

153cmと小柄ながらぷるるんEカップ搭載

バイト経験はコンカフェだけの完全未経験ド素人

コンカフェで培った対応で精一杯癒します

延長率激高&リピーターさん急増中の逸材

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

素人感満載とにかく幼いロリ童顔美少女
【すうちゃん】

今月高校を卒業したばかりのJK上がりたて18歳

幼気な笑顔は幼く可愛く現役そのもの

愛嬌たっぷりでその笑顔を見てるだけで背徳感

158cmBカップの未成熟の体を抱きしめたら

制服姿の本物のJKを抱きしめてるのと同じ

バイト経験はお寿司屋さんだけの完全未経験

正真正銘本物の18歳のマイクロビキニ姿は強烈

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

圧倒的美貌の超絶イイ女
【のんちゃん】

清楚感もあり超美形でまさしくイイ女

さらさら黒髪ヘアーもいい匂いが漂いそうで

会った瞬間虜になることでしょう

圧倒的美貌ですが人見知りしなく

明るく超話しやすく印象がまた変わります

こんなにも美しいのに150cmと小柄

このアンバランスさはなかなか味わえない

ワンランク上の美少女と非日常的体験を

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【新入生歓迎割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上で割引きになります。

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*体験入店以外も使えます

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0502」とお伝えください。

 

体験入店以外も超オススメ激推し美少女勢揃い!

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌5:00(最終受付4:00)

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。