新着情報

昨日遊んで下さったお兄様️🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

昨日遊んで下さったお兄様
ありがとう!☺️☺️🫧

遅れましたけど昨日のお礼
書かせて頂きます✨✨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈
御新規のHさま ❤︎

ゆずきと遊んでくれてありがとう💖
最初からロング嬉しかったです☺️✨
お話したりついつい
楽しすぎちゃいましたね💭🫢✨
延長までしてくれて嬉しかったです🫧🫧
見てくれてると嬉しいです😊
また来月会えるの楽しみにしてますね🥰
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈
実は今日20:30~23:00まで
出勤してます💖

ちなみに次回出勤するのは
再来週の19日なので
会えたら嬉しいです🥰

お問い合わせ等など待ってます😊😊



ゆずきちゃんのプロフィール(Click here!)