新着情報

3連勤終了~❕らいです👶🏻💕︎

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日も出勤させて頂きました~~✌🏻
昼間すごく暑かったのに夜はまだ冷えますね🥶
お兄さん達風邪ひかないように気をつけてくださいね(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ

本日16時から遊んでくれたKくんありがとうございました~🥺💞
すごく楽しくてらいの方が癒されてたなあ😌笑
水着でぎゅうするのすごく緊張したね( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)
ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥲🥲💖
もっと可愛いって思って貰えるように自分磨きがんばります´֊`!!!
また会ってくれるって約束したの忘れちゃだめだよ~❕😳月曜からお仕事頑張ってね⸝⸝> ̫ <⸝⸝

今日は女の子の日で身体しんどいので
はやあがりさせて頂きます😿😿
大好きな物食べてまったりおやすみするね‪(՞ . ̫ .՞)”‬

みなさん月曜も頑張りましょう🫡✨️



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}