新着情報

らいです🫡♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは〜!らいですᐡ- ·̫ •ᐡ💕︎💕︎

今日のお天気も絶好調によかったですね~🥺
本日夜から出勤させていただいたんですけど最高に風が気持ちよくて公園でまったり大好きなじゃがりこ食べて待機してました🤤❕笑

今日遊んでくれたはじめましてのお兄さん!
本当にすごく楽しかったです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💞
制服似合うってすごい褒めてもらえてとても嬉しかったなあ…😳♡
お仕事のお話も音楽のお話もたくさんできてあっという間のお時間でした🫢‪✨️
飲み物もご馳走様です✊🏻!!
ぜひまたお会いできたら泣いてよろこんじゃいます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎶

明日も15時から出勤しているので
ご予約お待ちしております~~!!

おやすみなさい🌙*゚



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}