新着情報

スッキリしない日曜日はリフレでスッキリ

  新着情報

バラエティ豊かなロリ美少女が勢揃い

 

急にまた寒さがぶり返しましたね

今日もせっかくの日曜日が雨で台無し

 

そんな時はリフレでスッキリ気分爽快に

 

 

今日は肌寒いのでホテルの個室で

10代の若くて可愛い擦れてない素人と

いちゃいちゃリフレを楽しみましょう

 

制服姿のほぼJKと変わらないロリ美少女の

極上アロママッサージ

疲れもストレスも吹き飛び明日への活力になります

 

今日はバラエティ豊かな豪華ラインナップ

 

昨日体験入店初日のJK中退年齢が

本日2日目の出勤

 

JK中退年齢も泣いても笑っても残り1週間

 

正真正銘本物の現役世代の肌も今のうち

 

 

もちろん他にも超美人、ロリ、清楚、アイドル級など

必ずオキニが見つかる日曜日

 

日曜日にリフレなら安心安全

信頼実績№1の制服オーディション一択

 

雨の日曜日に癒されたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日2日目とにかく幼いロリ童顔美少女
【すうちゃん】

先週高校を卒業したばかりのJK中退年齢

幼気な笑顔は幼く可愛く現役そのもの

愛嬌たっぷりでその笑顔を見てるだけで背徳感

158cmBカップの未成熟の体を抱きしめたら

制服姿の本物のJKを抱きしめてるのと同じ

バイト経験はお寿司屋さんだけの完全未経験

正真正銘本物の現役世代の肌を今のうちに

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

圧倒的美貌の超絶イイ女
【のんちゃん】

清楚感もあり超美形でまさしくイイ女

さらさらヘアーもいい匂いが漂いそうで

会った瞬間虜になることでしょう

圧倒的美貌ですが人見知りしなく

明るく超話しやすく印象がまた変わります

こんなにも美しいのに150cmと小柄

このアンバランスさはなかなか味わえない

ワンランク上の美少女と非日常的体験を

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

2月新人ランキング1位アイドル級のロリ可愛さ
【ふあちゃん】

清楚系のアイドルオーラ満載美少女

幼さ残すJK上がりたて18歳

ややタレ目のロリの要素もある清楚系

超色白で細身の体も綺麗な肌ですべすべ

アイドルオーラですがピザ屋とラーメン屋の

経歴を持つギャップが最高にたまりません

愛嬌もたっぷりでお話も好きなので超楽しい

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【濡れる雨割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0326とお伝えください。

 

ピックアップ以外も超オススメ激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌5:00(最終受付4:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)