新着情報

たまには違う遊び方をしてみよう!!

  新着情報

結構刺激的なもの揃ってます♪

 

おはようございます!
横浜制服オーディションです(*´ω`*)

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

日々の英気を養うために

 

JKリフレをご利用頂いていると思いますが

 

 

 

リフレ初心者様へは紹介

ヘビーユーザー様には復習の意味を込めて

 

 

 

本日は女の子が事前予約なしに

 

常備している有料の水着5種類について

 

サクッとご紹介させていただきます☺️

 

 

 

①【ビキニ 3000円】

 

ご存知ビキニそのもの

 

上半身下半身しっかり守ります!

 

安心安全w

 

 

 

②【スクール水着 3000円】

 

 

学園系の大定番スクール水着!

 

マニアも多い逸品です

 

予約時に水色スク水っていうと

 

ちょっと過激になるらしいですよ

 

 

 

 

③【マイクロビキニ 6000円】

 

 

超王道マイクロビキニ!!

 

初心者はまずこれから始めましょう

 

見えないけど見えそう

 

が経験できます!!

 

 

 

④【スケスク水 8000円】

 

 

大定番スクール水着を

 

バッコリ透け透けにしました!!

 

想像よりそのまま見えます!!

 

 

 

⑤【スケマイクロ 8000円】

 

 

見えないけど見えそうな

 

布が透け透けに!!

 

もはや着ている意味がわかりません!!

 

 

以上5点はいつも女の子が持っていますので

 

不意に使いたくなった時や

 

女の子の顔を見てから決めたい方に

 

大変おすすめです!!

絶対に見逃せない絶品ロリ美少女PICKUP

 

【てぃあちゃん】

超・超・超清楚清純圧倒的黒髪美少女誕生!

体入初日からリピートされるほどの超逸材

超お嬢様系愛嬌抜群超美形ルックス

会った瞬間から性格のいい良い子だと分かるほど温和な感じ

礼儀正しく言葉遣いも丁寧で擦れとは全く無縁のぴゅあさ

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

 

 

2月本指名数3位&本指名率6位!JK上がりたて
【せとちゃん】

まだまだ現役感満載の幼さ

ただよう幼顔のロリかわ美少女

無邪気で純真無垢な正真正銘本物の18歳

160cmCカップの体も若さあふれる

18歳らしい柔肌に極上の肌触り

横浜生まれ横浜育ちのバイト経験は

マ〇クだけの完全未経験ド素人

野球好きなのでWBCで盛り上がりましょう

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

【ききちゃん】

ちょいハーフ系のモーレツ激かわJK中退年齢

まだまだあどけなさを残す現役JK3年生世代

ちょいハーフ系の紛れもない激かわ美少女

ハーフ系ですがおっとりして大人しめ

でも愛嬌たっぷりで幼気な笑顔に癒されます

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【超大量激推し美少女RUSH割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0320とお伝えください。

 

PICKUP以外もオススメ超激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌5:00(最終受付4:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)