新着情報

自己紹介(ᐢ. ̫.ᐢ )🍥

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

 

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。oO(みなきです🤍  おはよ⏰☀️🍚)

🍀꒰  12時 ー  18時  ꒱🍀 ⬅️いつもと出勤時間少し違うので🚨⚡⚠️
(どーーーしても!ってお兄さん来てくれたら伸ばすので問い合わせて笑🤍)
出勤してま〜〜〜〜ちゅ(*´˘`*)
昨日のお兄さんに血液型をきいてもらえたとき
(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ.。oO(じこしょうかい.ᐟ.ᐟ)
ってなったのでさせて🎀👏🏻
♡おなまえ  みなきちゃん🧸
⬆️だいすきな元大宮店長「覚えにくくて聞き馴染みのない方がええねん」で命名🤗
♡出身  産まれは宮城県 育ちは東京🇯🇵
♡特技  すぐわすれちゃうところ!> ̫<🤍
♡見た目  売りはロリ系  「マスク取った方が可愛いし、唇の形がエロい」
⬆️とのこと
♡ままの🍚ですきなの  卵焼き、ふろふき大根、ささみのさらだ!
♡👀💕あにめ ワンピース 文スト とある ノゲノラ ちいかわ みっちりねこ
♡(><)なこと! がまん!!!!!!
 
そんなそんなみなき ついったら〜に転生(* ‘ᵕ’ )
⬇️⬇️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
Twitter

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

 
たのしすぎてぽこぽこついーとしてるので
はやめにみといたほうが前のを追わなくてすむし、
たのしいし、メッセージできるし、いいねでみなきがテンションあがります😇😇😇
(質問箱あります🍒◎)
なんかやっと友達の受験が終わってきて
お花見に行く約束しました🍡*⋆ 🌸*⋆🍃
3月はみなき ꒰横浜店 1☝🏻‪‪メッセージかえす꒱ をめざすよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちゅうたいラストのみなきに会いに来てよぉ.ᐟ.ᐟ🤍🤍
9みなき9image0.jpeg