新着情報

こんばんは✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

いのりです!出勤してます⭐️
遊んでくださったおにいさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
とってもやさしくしてくださって、お話も楽しくて時間があっという間でした👶🏻🌙✨
明日からのお仕事も頑張ってくださいねっ!🫶🏻💕
おにいさんたちの、楽しい時間になれてたら、うれしいです😳💘

最近暖かくなってきて、過ごしやすい季節で外に出るのもワクワクです✨
春服のお洋服ずっと見てて、何着ようか迷ってます🌷💕
おにいさんたちは、どの季節が好きですか?💭

次の横浜出勤は、まだ未定なので、仲良く遊んでくださるおにいさん居たら、横浜まで飛んできます^._.^💕

では、おやすみなさい〜!🌙✨

いのりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}