新着情報

はじめてでどきどきします૮(ᐡ⸝⸝⸝>𖥦<⸝⸝⸝ᐡ)ა

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよ〜ぉ🍥❕”(∩>ω<∩)”

みなき  12:00 🕛 – 21:00🕘  でいます!
Twitterはじめました〜💮💕
写メ日記よりもたくさん、日常のお話や写真をあげるし
DMかいほうしてるので直接おはなしできます!
⬇️⬇️
❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
Twitter

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

あ、あと!み〜のおとももちの子(中退🤍)が
りふれはじめたいって言ってた!
いっしょにはたらくかも??
みー3Pすきなのでうれひいᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
あさ前髪まいてたらまぶたのところ火傷しました🩹💦
こんどともだちとディズニーいくんですけど、お兄ちゃんたちがよろこんでくれそうな服買ったので
写真撮るのが楽しみです!!(๑°༥°๑)
きょうもお問い合わせお待ちしてます🤍🤍9みなき9
image0.pngimage1.png