新着情報

きあ🎀2月最後☝🏻

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!きあです💎

前回遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました🤍

すごくお話しやすいお兄さんで、時間があっという間でした😭
また遊んでください🎶

本日は12時〜19時で出勤します💝

先日、小学生ぶりにとあるラーメン屋さんに行きたくなり、車でお出かけしました🚗
すごく久しぶりでしたが、相変わらず美味しくて感動しました🍜
帰り道は雪が降っていてびっくり!!⛄️❄️
往復で130km以上運転できたので楽しかったです🥹

久々の遠出でリフレッシュできたので、
今日からまた頑張ろうと思います🫶🏻💗

※写真は2月の“2”にちなんで、ちょっと奇抜なツインテール🍒

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9