新着情報

きあ🎀夜寒すぎた🥶

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🐱きあです💘

一昨日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました!!

色々相談してくださり、嬉しかったです🎀
少しはお力になれたでしょうか?
また遊んでくださいね🍒

本日は12時〜19時で出勤します🤍

昨夜は寒すぎて何度も起きてしまいました💦
エアコンが壊れてしまってから3枚お布団をかけて寝ているのですが、結構重たいです。笑
早く暖かくなってほしいものですね🌸

今日以降の出勤が月末ぎりぎりか、
3月に入ってからになってしまうかもしれないので
会いに来てくださると嬉しいです💝

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9