新着情報

きあ🎀いっぱいチョコ食べたよ🍫

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは♪̊̈♪̆̈きあです🦋

昨日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!
楽しく過ごせたみたいで良かったです😊
あったかいレモンティー嬉しかったです🍋

本日も12時〜19時でお待ちしています🎀

昨日は家に帰った後、夜ご飯を作って食べました🥰
鶏ささみのサラダにハマっていて、ドレッシングも手作りしています🫶🏻💞
その後デザートに色んなチョコを少しづつ食べ比べしました🍫
友チョコすら貰えなかったので自分で買いました🥹
美味しかったです💖

今日の写真はお家モードのきあです🙂

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9