新着情報

きあ🎀1月ラスト!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは♡きあです🦋

昨日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました!😖

最後ドタバタで少し残念でしたが😭
会ってくれて嬉しかったです💞

本日は15時〜23時でお待ちしています🍓
まだ少し用事があるので、間に合うように頑張って終わらせて向かいますね!!🏃‍♀️💨

もう2023年の12分の1が終わってしまいますね🥺
ものすごく早く感じています💦
2月はすごく楽しみなことがあるので、お仕事も頑張れそうです🥰❤️‍🔥

気が早いですが、バレンタインに何を作るか悩み中です🍫
あえてチョコ以外のものを作ろうかな?と考えています💕
お兄さんの好きなお菓子、ぜひ教えてください😊

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9