新着情報

セクシーにゃんこ🦭

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!まなつです🌙

ひさしぶりに月末のシフトをだしたので告知させてください〜🐣💓

・25日 16時-22時
・27日 16時-22時
・28日 13時-18時

で 提出しました!
まとめてシフト出したので、ぜひまなつと遊んでくれたらうれしいです💝

今日の日記は、先日ほぼ初めてのコスプレをしたので載せてみたいな〜って思って書いてるのですが
あんまり人にこういう姿を見られることはないので、ちょっと恥ずかしいです🫣(笑)
でも、みんなみたいな可愛いコスプレ気になってるので、たくさん着れたらいいなあ〜!🐰💓

Twitterにも別バージョン載せてるので 是非覗いてみてください🧏🏻‍♀️💝

アカウントは⬇️

【@manatsu_ykhm まなつ♡横浜制服オーディション】

です♡

背景は合成なのでDSみたいな画質してますが、ご愛嬌でお願いします🫢笑

9まなつ9{CAPTION}