新着情報

きあ🎀パティシエール🍰

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🍀きあです🎶

先日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました💖

歳が近くて、お喋りすごく楽しかったです😊
色々相談してくれて嬉しかった✨

本日急遽ですが、13時半〜23時でお待ちしています🍒

先日、外食した際にプリンを食べました🍮
お食事処のプリンってすごく美味しいですね!
色も形もすごく綺麗で、お月様みたいでした🌕

小さい頃に母が手作りのプリンを食べさせてくれたな〜
なんて思い出し、わたしも作ってみたくなりました👩🏼‍🍳

来月のバレンタインや、再来月のホワイトデーに向けて、
お菓子作りにも力を入れてみようと思います🍪

お店のTwitterが凍結してしまっているみたいです💦
きあのTwitterは問題なく使えているので、
よかったら見てみてください👀↓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9