新着情報

きあ🎀風強い……かな?🍃

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは❕きあです💖

先日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました🥰

人生初のルーズソックスを履かせてくださったお兄さん、
ありがとうございました!!💓
ギャルって可愛いしすごく憧れるので、
平成ギャルの象徴のルーズを履くことが出来て、
すごく嬉しかったです😊✌🏻ギャルピ

まったり系のお兄さん🎶
お仕事が忙しい中、来てくださりありがとうございます😭
また一緒に過ごせたら嬉しいです……!!

本日は、13時〜23時でお待ちしています✨

今日は風が強いと聞いたので、
爆風で洗濯物を乾かしたく、洗濯機3回分の洗濯物を干していたら少し遅れてしまいました🙇‍♀️
長い時間いるので、会いに来てくださると嬉しいです!

先日、久しぶりにゲーセンに行きました!!
クレーンゲームで苦戦していたら、
既に景品を獲得したお兄さんが“頑張ってください!”と
100円玉を渡してくれました💰
ゲーム好きな人って本当に優しいですね😿

その後、無事に獲得できました!!😍
散財は良くないけれど、またゲーセンに行きたいと思わせてくれる出来事でした✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9