新着情報

いつもありがとう💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、まなつです⭐️

先日一緒にいてくださったお兄さん方ありがとうございました〜👍🏻💓
久しぶりにお散歩も行ったけどたのしかったなあ😂
まなつのわがままぜんぶ聞いてくれるんだ〜😂💓

あとさすがに写メ日記にもTwitterにも載せるタイミングを失ってたクリスマスプレゼントたちをここに自慢してもいいですか🤥笑

こんなに可愛いプレゼントたちをまなつのために選んでくれたと思うとほんとーにお兄さんが愛おしくてたまらなくなるのよ😕💭
普段はあんまり口に出さないタイプだけど ほんとーにいつもありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)スキッ

次回は未定ですが、出勤が決まったらまたTwitterでも告知しますので 初めての方も仲良しさんもTwitter是非みてくださいっ🍒

【まなつ♡横浜制服オーディション @manatsu_ykhm】

で検索おねがいねっ🔍💓

{CAPTION}