新着情報

せと🐱

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤してますー❕

今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(՞ . ̫ .՞)
せとを初めてのリフレで選んでくれたり、かわいーって沢山言ってくれたりしてにこにこしちゃった😖💕

ちょっと久々の出勤だったけどお兄さんたちのおかげで楽しかったです💯
時間合わなかったお兄さんごめんなさいまたタイミング合ったら来て欲しい( т т )( т т )

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
明後日【 01/17(火) 】の【 15:00-20:00 】で出勤します❕
ちょっとでも気になってたらぜひせとに会いに来てみてほしいです!たくさん癒せるようにがんばるよ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ まってるね!!

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}