新着情報

まなつきょう!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!まなつ向かってます!

お久しぶりです🐰☆
まなつは年明けてからゲームばっかしていたせいで電車の乗り換えを間違えましたGGですദ്ദി^-_-^)

本日16時から出勤で、16-18の2時間空いてます⭐️
ぜひまなつのこと、暖かいお部屋と体温で温めてください😕💭笑

お兄さんたちは年明けてから何してたんだろ〜?
DMで報告してくれたお兄さんもいたけど、まだまなつに近状報告してない人は ぜひ何してたか教えてね〜!

まなつは、夏が好きなので夏のまなつちゃんを貼っておきます ポイッ(っ’ヮ’)╮♡
美容室の待合室で撮った写真だから髪の毛汚いけどそこはご愛嬌でっ🧏🏻‍♀️笑
大人しく足だけ見ててください₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎ニヤ

9まなつ9
{CAPTION}