新着情報

きあ🎀2023あけおめ🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あけましておめでとうございます🎍💓
きあです🎀
なかなか写メ日記更新できず、ごめんなさい💦

今年は珍しく、寝たまま新年を迎えました😪
そして、大好きなうさぎが干支なので
すごく嬉しいです🐰

年末年始らしいことはしていないのですが、
年越しどころか、初日の出すら見られなかったので、
良い景色が見たくなり、少し遠出中です🚗🏞

どこも混んでいるし、感染症等も流行しているので
お兄さんも気をつけてお正月を過ごしてくださいね✨

2023年最初の出勤日はまだ決まっていないのですが、【仮】🎀1/10(火)12:00〜23:00🎀
で出勤しようかな〜と考えています!!

素敵なお兄さんと出会えることが楽しみです!
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💕

※サンタさんじゃないです🎅🏻❌うさぎです🐰

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9