新着情報

♡ うい ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!

ういです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

このあと急遽ですがいることになりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

12時から15時です☀️

2022年さいごの日!

いっしょにすごしてほしいなっ🥺

{CAPTION}

そして!

昨日あそんでくださったTさん💕

ありがとうございました( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )
はじめてのおさんぽ楽しかった〜!🎶
またしたいなっ🍀
身体にきをつけて、良い新年を迎えてね✨
今日みにいく予定っていってた
映画のお話きけるの楽しみにしてる!ᐢ. .ᐢ💖

今日みじかい時間だけど
2022年さいごの ♡うい♡ です!

よろしくお願いしますᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ💓



ういちゃんのプロフィール(Click here!)