新着情報

まなつシフト!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!まなつです!!
前回の出勤日はありがとうございました💝沢山プレゼントも貰えて素敵なクリスマスイブになったなぁ💭
初めましてさん、なかよしさんありがとうございましたっ♡
またこんどここで自慢します😂

まなつは次、1月5日の15時から20時で出勤を出したので 会える方は是非一緒に明けましておめでと〜ってしましょう!!
サンタコスみたいに季節のコスプレあるかな〜?って思ったけどお正月はないかな😒笑

今日はこの間ディズニーランドにいったのでその時の写真のせる!
このツリー人気すぎて周りに沢山人がいたので緊張で硬直するわたし。😂😂
Twitterの方で別の写真も載せるからぜひ見に来てくださいな✊🏻💝

Twitterのアカウントは
【 まなつ♡横浜 @manatsu_ykhm 】 です🦭

いまなら小規模運営すぎてdmもたまに返してるのでぜひみにきてね🍀

9まなつ9
{CAPTION}