新着情報

きあ🎀2022ありがとう♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは❣️きあです🎀

前回遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました🙇‍♀️

初めましてのお兄さん、
遅刻してしまいすみませんでした💦
優しくてとっても癒されました☺️

ずっと会いたかった〜ってお兄さん、
タイミングが合って良かったです🥰
たくさんごちそうさまでした!
美味しかったです🥹💓

本日は、12時〜23時でお待ちしています💖

今日はいつもより1時間も早く支度が終わって、
暇を持て余していました😪(笑)

今年最後の出勤なので、お会いできたら嬉しいです😊
お待ちしております〜💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9