新着情報

めめ🐻‍❄️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!めめです(∩´∀`∩)

最近インフルエンザとかコロナがまた流行り始めてるってニュースでみたんですけど、お兄さんは体調かわりないですか😿?

私もインフルエンザになりそうなので予防しっかりしたいなと思います(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

遅くなりましたが前にクリスマス出勤予定だったのに体調悪くて行けなくてごめんなさい😭🙏🏻
お問い合わせして下さったお兄さんまた予定が合う時に待ってます:;(っ>~<c);:

今日「18-3時」でいます!

今日と明日あたりが仕事納めのお兄さんもいると思うのでお仕事終わりに会いに来てくれるの待ってます😌💭

チョコがへんな所に付いちゃってるけど可愛いあかちゃんまんのぱんです!可愛いでしょo(。・‧̫・。)o💞💭



めめちゃんのプロフィール(Click here!)