新着情報

めめいます🐻‍❄️💘

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは️️️⛅️

クリスマス終わっちゃいましたね、、お兄さんたちは何してましたか〜🎅🤍💭

私は友達とイルミネーション見に行きました!
あと行ったばっかなんですけど、アンパンマンミュージアム行ってきました!ジャムおじさんのパン工場のパンが美味しくてハマってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

24日に友達とパーティーした時にサンタさん着たので今日はその写真にします🎶 感想お待ちしてます🌟

クリスマス終わっちゃったのでもう年末ムードになりつつありますがお兄さんは年末何する予定ですか💭

私は毎年年越しのタイミングでジャンプするのが恒例なのでジャンプするのが楽しみです🥱✨

遅くなりましたが今日「16-3時」でいます!
まだ空き枠あるみたいなのでお誘いお待ちしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ࿁ o̴̶̷̤ ᐡ)



めめちゃんのプロフィール(Click here!)