新着情報

はじめまして!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

はじめまして!
横浜制服オーディションさんに入店させていただくことになりました【まなつ】です🌴💓

153cmの39kgの19歳で好きなことはゲームと運動です🎮
好きな食べ物はミカン🍊 オレンジジュースばっかり飲んでます🐳
初めてなので緊張してますが、ぜひ仲良くしてもらえたらうれしいです✨

出勤日は
12月22日(木)の16時-21時 でシフト出しています!
お時間ある方がいらっしゃったら ぜひまなつにリフレ教えてください😢💓

最後に!Twitterを作ったのでTwitter見てる方はフォローしてくださったらうれしいです♡

💎まなつ♡横浜【manatsu_ykhm】💎

です!これから趣味のこととかもツイートしたいなと思っているので、思い出した時にでも覗いて見てくれたら嬉しいです♡

9まなつ9