新着情報

【体験入店ニュース】接客経験0超ぴゅあ黒髪清楚JK中退年齢デビュー

  新着情報

素人感満載の純朴系美少女

 

正真正銘本物の現役JK3年生世代

数か月前に18歳になったばかり

 

 

まだまだあどけなさ残す幼顔

メイクの仕方もまだ分からない初心さ

 

擦れ感全くなくとにかく愛嬌抜群で明るい

常に笑顔でその幼い笑顔に癒されます

 

156cmCカップの成長過程の体付き

現役世代の肌はやはり何にも代え難い肌

 

バイト経験は工場しかない

完全未経験ド素人

接客経験も全くないですが

満面の愛嬌で乗り越えます

 

将来は看護師を目指し日々奮闘中

 

正真正銘本物の体験入店初日のJK中退年齢

 

本物を味わえるのは制服オーディションだけ!

 

本日体験入店初日【ちはるちゃん】
04ベイビーJK中退年齢

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

11月新人ランキング3位!
愛嬌満点JK中退年齢
【あもちゃん】

タレ目が悶絶可愛い超幼顔ロリ童顔

とにかく若い、幼い、そして可愛い

愛嬌満点の幼気の笑顔は確実に癒されます

そして肌がとにかく白くすべすべ感たっぷり

細身の体に現役世代の白い肌は最強

髪色は明るめですが確実に超絶激推し

間違いなく楽しいリフレになります

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

幼さ弾ける幼顔JK中退年齢
【そらちゃん】

JK感満載18歳らしさ満開のロリ童顔

現役と何ら変わらない幼い童顔ルックス

全く汚れてない綺麗な澄んだ黒い瞳

見るからにみずみずしい現役世代の生肌

164cmCカップの18歳らしい体付きも見逃せない

バイト経験はマ〇クとコンカフェだけの

完全未経験ド素人JK中退年齢

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

人を癒すのが大好き美少女
【ひかるちゃん】

ホスピタリティ精神満点

みずみずしい素肌の絶品キレかわルックス

超おっとり控えめですが超愛嬌抜群

その純粋な笑顔に心癒されます

マッサージの腕前のプロ級で

癒されない人はいないはず

167cmDカップの抜群のスタイル

ぜひマイクロビキニ姿で堪能してください

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【新入生歓迎割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*体験入店以外も使えます

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「7777」とお伝えください。

 

体験入店以外も超オススメ激推し美少女勢揃い!

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。