新着情報

急遽出勤もあり伊勢佐木長者町は激熱

  新着情報

寝不足にはロリの刺激

 

やっぱり寝不足になりましたね

まさかPK戦になるとは

結果は残念でしたがお疲れ様でした

そして感動をありがとう

 

その感動冷め止まぬまま

ロリの刺激で寝不足解消

 

急遽激推し美少女出勤で

激熱豪華ラインナップになりました

 

寝不足にはまず視覚から

各種着エロで素人のあられもない姿

 

 

まず見て興奮したら

1000円オプション

耳ふーで耳元を刺激

 

そして逆リフレでロリの肌を刺激

 

これで完全に寝不足解消

あとは添い寝や混浴でまったりなんかも

 

豊富なオプションで楽しさ無限大

これからの時間もじゃんじゃん

問い合わせお待ちしてます!

 

寝不足解消絶品ロリ美少女PICKUP

 

超愛嬌抜群幼顔ロリ童顔美少女
【れみなちゃん】

笑顔が絶えない超愛嬌抜群

まだまだJK感満載の幼さ可愛さ

とにかく愛嬌抜群で若さ爆裂

162cmDカップの18歳らしい体

完全未経験の現役女子学生

教えがい、育てがいある女の子

絶対リピートしたくなる中毒性

自信を持ってオススメできる超激推しです

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

正統派超清楚清純黒髪美少女
【てぃあちゃん】

貴重な正統派黒髪清楚美少女

礼儀正しく良い子丸出し

超絶綺麗な黒髪ロングに

超美白肌が相性抜群

168cmで超激細スレンダー

もうモデルも顔負けの

擦れとは無縁の華麗で完璧な女の子

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超激推しレア出勤!
超小顔アイドル美少女【めうちゃん】

アイドルオーラ満載の

超絶激かわアイドル級美少女

その澄んだ綺麗な黒い瞳に

見つめられたら超ドキドキ!可愛すぎる

口元のホクロがこれまたそそる

アヒル口がまた吸いつきたくなるほど可愛

そして何と言っても声が超カワイイ~

ずっと聞いていたい透き通るようなアニメ声

色白すべすべ肌に華奢な体

抱きしめられずにはいられません

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【寝不足にはロリの刺激割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1206とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌5:00(最終受付4:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)