新着情報

【体験入店ニュース】小柄細身Gカップのロリ顔ロリ声美少女誕生!

  新着情報

ロリ好き巨乳好き必見のロリ美少女

 

まん丸した可愛いお目目の幼顔

今年高校を卒業した現役感満載ロリ

笑った時出来るエクボがさらにロリ感を増します

 

そして声も幼く超可愛いんです

電話で話した時かなり幼い声でビビりました

 

そして巨乳好きにはたまらない

 

爆乳ロリ巨乳Gカップ!

 

しかも150cmと小柄で細いんです

奇跡のスレンダーGカップロリ

 

どうしても胸に目が行ってしまいますが

しょうがありません

ガン見しちゃってください

 

現在事務職でバイト中の現役女子大生

周りに男性の影が全くないので汚れてません

 

清楚で純粋で擦れ感全くないGカップロリ

ロリ好き巨乳好き絶対必見です

 

本日体験入店初日【ふうかちゃん】
JK上がりたて18歳

 

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

櫻坂武元〇衣似の激かわルックス
【うたちゃん】

思ってるほど髪の毛赤くありません

清潔感があり綺麗な髪質です

うっとり見つめたくなる甘いタレ目

ゆめかわいいと言う言葉がピッタリ

紛れもなくアイドル級の激かわルックス

おっとり大人しめで優しい性格

スタイルも抜群で文句の付けようがなし

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

人を癒すのが大好き美少女
【ひかるちゃん】

ホスピタリティ精神満点

みずみずしい素肌の絶品キレかわルックス

超おっとり控えめですが超愛嬌抜群

その純粋な笑顔に心癒されます

マッサージの腕前のプロ級で

癒されない人はいないはず

167cmDカップの抜群のスタイル

ぜひマイクロビキニ姿で堪能してください

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

綺麗×可愛い×ロリのいいとこ取り
【まのちゃん】

ややネコ目ながら全ての要素を持つ女の子

色白ほぼすっぴん素肌は19歳ならでは

幼気な笑顔はまだまだ幼く現役感満載

151cmと小柄で細く薄い体ながら

しっかりDカップあり理想的な体

制服姿で来たら現役と間違えるほど

扉開けたらJKがそこに立ってる感覚です

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【新入生歓迎割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*体験入店以外も使えます

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1130」とお伝えください。

 

体験入店以外も超オススメ激推し美少女勢揃い!

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。