新着情報

きあ🎀華金🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!きあです🌸

前回遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました🎀

プロフ気になってたから会えてよかった〜!
って言ってくださるお兄さんもいて
とても嬉しかったです💕
色々趣味のお話聞かせてくれたお兄さんも
ありがとうございました🫶🏻

本日は12時〜23時で出勤します🤲🏻
雨やんでぽかぽかしてるので、
おさんぽがてら寄り道してくれたら嬉しいです🎶

お休みの日はずっとお家で過ごしているのですが🏠
身近にひとり旅をしている子がいて、
なんだか羨ましくなってしまいました🥺(笑)
お兄さんだったらどこに行きますか?✈️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9