新着情報

いつもと違った遊びをしよう!!

  新着情報

たまには違ったドキドキ体験

 

こんばんは!!

横浜制服オーディションです(*´ω`*)

 

 

 

みなさんJKリフレを

 

どのように楽しんでますか?

お座敷遊びのイラスト

 

いつも決まった好きなことを

 

やり続けてませんか?

 

それだけではもったいない!!

 

リフレのオプションは非常に多彩です

本日はあまり認知されていない

 

おススメオプションをご紹介♪

 

 

【ラップチュウ 3000円】

 

言葉の通りラップという

 

余りに薄い壁を隔て

 

10代美少女とチュウ出来ちゃいます(/ω\)

 

まるで直接しているような

 

触感、体温を感じることができます

 

風俗などでは味わえない

疑似行為の緊張感と背徳感

 

是非お楽しみください(*’ω’*)!!

 

 

 

【せとちゃん】
超激04ベイビー2004年生まれJK上がりたて

まだまだJK感ただよう

幼顔のロリかわ美少女!

会った瞬間初心感が伝わるほど

初々しさが弾けてます!

愛嬌抜群でその幼気な

笑顔はまだまだ子供のよう!

無邪気で純真無垢な正真正銘本物の18歳!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

【みおなちゃん】

10月本指名率6位!

こんな美少女と会えるなんて
リフレって素晴らしいと
心底思うほどのストライクゾーン!
ワンランク上のプレミアムガールが
横浜にやって来ました。
黒髪と色白お肌が清潔感を上昇させ
笑った時の八重歯に萌え度UP

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

【ことのはちゃん】

大当たり確定美少女が

横浜に仲間入り!

凛とした超美形ルックスは
いつまででも眺めてたくなる
圧倒的美しさ!
もはや芸能人級クラス!
いやミスユニバース級美しさ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【ロリクリ先取り割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

 

 

PICKUP以外にも超オススメ美少女勢揃い!

 

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌5:00(最終受付4:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)