新着情報

うるあ

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、うるあです⭐️

お兄さんたち!突然ですが!!
今日、11月11日は何の日か知ってますか!!?

正解は〜〜〜〜

ポッキーの日です(╹◡╹)✌🏻

ポッキーといえば、、ポッキーゲーム🔞👀
うるあと、一緒にドキドキハラハラしたいそこのお兄さん!!!!!いかがですか!!!(笑)

さて気を取り直して、めちゃくちゃうるあの私情なんですけど、今日いつもよりめちゃくちゃメイク上手にできたんですよ( ◠‿◠ )

ビジュアルほんの少しだけ良いうるあは今日だけしか見られないかも知らないですよ是非会いに来てください💧新しいお兄さんも、2回目、3回目のお兄さんも待ってます🎶🎶

最後まで読んでくれてありがとうございます💋

では、うるあでした!!

⬇️片目チラリのうるあです

{CAPTION}

9うるあ9