新着情報

きあ🎀ちょっと久しぶり

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍きあです🎀

先日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました✨

お礼が遅くなってしまいすみません😣💦
無理しないでね💦ってたくさん気遣ってくださり、
すごく嬉しかったです🥹

本日は14時〜23時で出勤します💓

お休みの間、色んなところにお出かけしました🚗
休みの度レンタカーに乗っているので、
もう車買っちゃえばいいのに〜と言われることも多いのですが、もう少し貯金してからにしたいと思います🤣

今日は写真を撮り直そうと思っています🤳🏻
お気に入りだったこの写真も、プロフィールからいなくなってしまうので、見納めです🥲
髪型とメイクを変えたので、楽しみにしていてください😻

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9