新着情報

きあ🎀急遽!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは૮ ֊ ̫ ֊ ა♡きあです🐰

先日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました🤍

きあのことたくさん褒めてくれて
ありがとうございます!!💖

お兄さんのほうがずっと素敵です🫰🏻✨
また遊んでくださいね〜💕

今日は予定が無くなってしまったので、
急遽出勤する事にしました✌🏻

14時半〜23時でお待ちしています🦄

お休みしている間いっぱい寝て、
リフレッシュできたのでめっちゃ元気です🌟

最近はSwitchのあつ森にハマっていて、
ベッドに寝っ転がったままプレイしています🍀

おすすめのゲームソフトがあったら、
ぜひ教えていただきたいです🎶

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9