新着情報

きあ🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは❁¨̮きあです🎀

先日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました💕

毒舌トーク最高でした👾
たまにはこういうのもいいですね🫰🏻
なかなか面白かったです😂

本日は13時半〜23時で出勤します🍭

かわいいワンピースを買ったので見てください〜!!
もちろん今日着ています👗🌼

土日にぶっ続けで運転したからか、
体のあちこちが痛いです🥹⚡️

腕や足に変な力が入らないよう、
上手に運転できるようになりたいです🌀

好きなことをしてリフレッシュできたので、
今日はお兄さんを幸せにさせてください🫶🏻🤍

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9