新着情報

きあ🍋

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!きあです🐈‍⬛🐾

先日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました🫶🏻

すごく久しぶりにお会いしたお兄さん♡
覚えてくれてて嬉しかったです🥹💓
レモンって最高だよね🍋

意外なところを褒められたり、
楽しい1日になりました✨

本日は18時〜翌5時でお待ちしています🤍

これからはお昼だけでなく、夜からの出勤も🌃
増やしていこうと思います✌🏻
たくさん癒すので、きあと過ごしませんか?💕

スポーツの日をすっぽかしてしまったので
今更ながら体操服です🏃‍♀️
きあは何のスポーツをしているように見えますか?👀
当ててみてくださいね〜!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9