新着情報

きあ💅

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☁️きあです💓

前回遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました!!

写真気に入ってもらえてよかったです📷
手が綺麗だね🤲🏻って褒められて嬉しかったです😘

もっと癒せるように頑張るので、
また遊んでください〜♡

今日いきなり寒くないですか…!?
風邪ひかないように気をつけてくださいね🍀

きあは寒さに負けず
13時〜23時でお待ちしています🤍

先日、クレーンゲームで獲れやすい場所を教わったので
少し遠かったけど車で行きました🚗
(高速道路すごく楽しかったです!!💨)

びっくりするくらい景品が獲れたので、
帰りの運転はなんだか重たく感じました💦😂

しばらくカップラーメンには困らなそうです🍜

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9