新着情報

きあ👑

  写メ日記
1かわいいね♥ 14かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは♡きあです🍬

9月に入り、ランキングが更新されましたね✨
きあは8月の本指名数、本指名率でランクインしました🥹👑
2つもランキングに載るなんてびっくりです!!
リピートして遊んでくださったお兄さんのおかげです!
ありがとうございます🙏🏻💖
9月も頑張るのでよろしくお願いします🥰

前回遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!

色々お話聞けて良かったです♪
きあの好きなことも聞いてくれたので
すごく嬉しかったです🥰

本日は12時〜23時で出勤しています🎀
雨弱くなることを祈っているので、
ぜひ遊びに来てください☀️🙏🏻

前回出勤した際、写真を撮り直しました🤳🏻💖
久しぶりに耳かけヘア👂🏻似合いますか…??
前の写真と雰囲気が変わったので、チェックしてくださいね👀💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9