新着情報

しずくです🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙しずくです🐰♡

お久しぶりに日記を書きます💦

いつもの本指名お兄様💭
久しぶりに会えてたくさんゆっくりお話できて、やっぱりしずくがいちばん癒される😢って言ってくれて、私のところに戻ってきてもらえて選んでくれて嬉しかったよ〜❣️会う度に色んなところ褒めてくれてありがとう✨
時間作って毎回会いに来てくれてとても感謝してます今回はしずくが使うこと多いハンドクリームのプレゼントまで貰えて嬉しすぎましたありがとう大事に使います(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓体調第一!お大事にゆっくり休んでね💤

はじめましてのべた褒めお兄様🎶
はじめまして会いに来てくれてありがとうございました🥺終始ずっと顔もスタイルも性格まで褒めてくれて凄く楽しい時間でした💭♡少しでもお兄さんのこと癒せてたらしずくは嬉しいです😖お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう!明日のお仕事も頑張ってね〜🔥

今日までに会いに来てくださったはじめましてのお兄様方、本指名のお兄様方もたくさんありがとうございました😭差し入れなども毎回ありがとうございます😭各々にお礼日記書けてなくてごめんなさい😭また是非お時間合う日はしずくに癒されに来てもらえたら幸せです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝💘 9しずく9 このハンドクリーム自分で買うか悩んでたやつだったからはっぴー🎶🎶友達に借りたことあってすっごくいい匂いなの🥰
{CAPTION}