新着情報

まの、急遽本日出勤❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ご無沙汰してます、まのです🐰🤍

学校が忙しくてしばらく出勤できてなかったんですけど、少しずつ落ち着いてきたので今週からぼちぼち出勤します👼🏻🎵

そして今日、めっちゃ急遽なんですけど時間が空いたので、《18:00〜23:00》で出勤します👌🏻❣️

久々の出勤なので、短い時間だしよかったら会いに来てくれたら嬉しいです🥺💞

ちなみに次の出勤は《 6/1(水) 13:00〜22:00 》となります!
今日はほんとに急遽なので時間合わない!ってお兄さんも、この日は長くいられるのでもしよかったらまのに会いに来てください、たくさん癒せるように頑張ります(ᐡ
•̥ ̫ •̥ ᐡ)‬♡

外はずいぶん暑いけど😵出勤する頃には涼しくなってきてると思うので、まのといっしょにあそぼ〜♡

ぜーったい楽しい時間にするってお約束するので、ぜひお誘いお待ちしてます💘🎶

9まの9