新着情報

【深夜5時まで】初めてのリフレは制服オーディション!

  新着情報

初めてリフレで遊ぶなら制服オーディション一択!

 

昨日、夜のお店を初めて利用するというお客様から問い合わせを頂きました。

 

「どういう流れで予約して、ホテルに入って、女の子が来るのか分からない」

 

とのことでしたが制服オーディションは1から丁寧に説明致します。

 

自分自身も夜のお店に行ったことがなく、

 

何も分からないままこの仕事を始めましたのでとてもお気持ちわかります(笑)

 

また夜のお店には行ったことがあるけどリフレは経験が無いというお客様も多いと思います。

 

そんなお客様にオススメなのが制服オーディションです!

 

当店は入念な年齢確認・本人確認、本番行為禁止の徹底、従業員名簿の管理等抜け目なく徹底しておりますし、

 

体験入店や業界の経験があるかなど嘘なしでやらせていただいてます。

 

「この業界未経験のウブな子なんです~」と謳って一旦の集客に成功したとしても

 

お客様に嘘をついていることになりますし、

 

リフレ猛者のお客様ならすぐ気づきます。

 

そうなればそのお店は「ホームページではこう書いてあるけど実際は違うんでしょ?」と信用も失うでしょう。

 

制服オーディションを利用されないまでも、そういった極悪店には騙されないようお気を付けくださいませ!

 

 

極悪店は18歳未満と知りながら採用してる店もあるので本当に注意が必要!

 

 

さらに体験入店も系列店の子はもちろん在籍中の子も体験入店扱いにしてます(確認済)

 

 

横浜制服オーディションに来て2週間、深夜5時まで営業から1週間が経ち

 

やっと1人で仕事をこなすことに慣れてきました。

 

深夜のご利用はというと、まだ営業時間が伸びていることを

 

知っているお客様が少ないからか、

 

はたまた電波の調子が悪いのか電話があまり鳴りません。

 

そんな時に何をしているかというと、

 

男性スタッフは制服の洗濯やらこの新着記事を

 

書いたりとやることが一応あるのですが、女の子たちは暇してます。

 

中でも携帯をずっと見ている子か爆睡する2タイプの女の子が生息してます。

 

ちなみに今日の【うなちゃん】は爆睡タイプでした。

 

本当は出勤が23時までで明日は朝から家族の大事な用事があるとのことだったのに

 

他に女の子がいないからと頼んだら5時まで出勤時間を伸ばしてくれました😢

 

予約が入って欲しいけどこのまま寝かせてもあげたいという気持ちの狭間で揺れています。

 

出勤するまではホームページの宣材写真でしか見たことがなく、

 

どんな子なのかと思っていましたが良い意味でギャップがある子でした。

 

写真でイメージしていたものよりも実際に会った方が可愛かったので

 

「宣材写真を撮り直そう!」と提案したのですが却下されました(笑)

 

これからも引き続き調査をしていこうと思います。

 

 

昼から激熱!気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

 

5/8体験入店初日ちさ(JK上がりたて)(18)新人の女の子

 

会った瞬間満面の笑みで迎えてくれる超幼顔ロリ童顔美少女!

写真は裸眼ですが普段はメガネ着用のメガネ女子!

もちろん外せますが外したら全く周りが見えません(笑)

幼い顔立ちながら162cmDカップの超スタイル抜群のモデル級ボディ!

周りも羨む絶品美ボディの正真正銘本物の18歳!

18歳の肌はやっぱり格別!逆アロマでたっぷり堪能しましょう!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

4月本指名数3位&本指名率1位!
JCに間違えられるほどの幼さJK中退年齢【にゃんちゃん】

 

黒髪清楚なJK感満載の

超絶ロリロリ美少女!

身長154cmの小柄なカラダに

大変希少なAカップのロリ体型♪

とっても幼い美少女と

背徳感満載のリフレをお楽しみ下さい!!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

 

圧倒的清楚感清潔感の黒髪超絶激かわ美少女!

 

【ひかるちゃん】

167cmDカップの 完全モデル体型!

おもてなし精神抜群幼顔美少女

化粧薄めほぼすっぴんで

みずみずしい素肌が目に焼き付きます!

未経験ですがマッサージが💞

趣味なので気持ちいい

人を癒すことが大好きな女の子!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

体験入店情報はホームページ、メルマガ、Twitterもお見逃しなく!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)