新着情報

ゆいか13-21🧸⸒⸒

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜!

まずは昨日逢いに来てくださったお兄さん達
ありがとうございました!!🦖⸒⸒

1人目の方は前日から予約してくれていて、
いっぱいお話してたらあっという間に時間が過ぎちゃったので
今度会える時はもっとイチャイチャしたいなぁ〜🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

写真指名で来てくれた方や、フリーで選んでくださったお兄さんもありがとうございました!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

新しい髪色可愛い可愛いっていっぱい言って貰えて
すごい嬉しかったです- ̗̀ ♡ ̖́-

明日はついにクリスマスイブ!!
今日は皆さん何してますか〜??

仕事の合間とかにゆいかにあって癒されに来ませんか??𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

13-21で出勤してます!
ご予約お待ちしております!🍼⸒⸒{CAPTION}

9ゆいか9

iPhoneから送信