新着情報

はなび👼🏻退勤したよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!はなびです♡

先程退勤しました!
本日来てくれたお兄さん、ありがとうございました❣️

今日は久しぶりにおさんぽコースを取ってくれたお兄さんがいました💖
動物と触れ合えるところに連れて行ってくれて、はなび動物大好きなので、超楽しかったです😭😭🌟
ありがとうございました🐼♡
今度中華街行こうって言ってくれたの、楽しみにしてるね〜🥰

その後来てくださった本指名のお兄さん達もありがとうございました💖
お話してると楽しくて、いつも時間があっという間です、、、(TT)
いつも来てくれてありがとう🌟

明日も16時から22時まで出勤するので、今日お時間合わなかったお兄さん、会えたら嬉しいです😌💖

では、おやすみなさい♡

9はなび9
{CAPTION}