新着情報

はなび退勤しました🐭

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!はなびです🌟

本日来てくれたお兄さん、ありがとうございました💖💖

 

 

今日はいっぱいおしゃべりした日でした🥺
はなびはとっても楽しかったけど、お兄さんも楽しんでくれたかなあ?
お兄さんも同じ気持ちだったら嬉しいなあ、、(><)

 

嬉しかったことや楽しかったことをもっと細かく書きたいのですが、細かく書きすぎるのはちょっと、、、ってお兄さんもいると思うので、いい思い出はふたりの秘密にしておきますね🤫♡

 

 

このピュレグミ可愛くないですか?!
ポッチャマなの🥲♡

 

はなびがグミ好きって覚えててくれて嬉しかったです、ありがとう🥺💖

 

 

次回の出勤はまだ未定です(><)
わかったらすぐ出すので、確認してくれたら嬉しいな♡

 

 

それではおやすみなさい〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

 

9はなび9

{CAPTION}