新着情報

にちか💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!!にちかです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
来週から学校が始まるので、夏休みのうちにやり残した夏っぽいことをしたくてどうしようかな〜って考えてます!笑
手持ち花火でもやろうかな?🥺🎇

昨日来てくれたお兄さん、今日スタートから来てくれたお兄さん、ありがとうございました!!✨
たくさんたくさん褒めてもらえたり、すぐに2度目ましてして頂けたり、とっても幸せです🥰💓また次も会えるのを楽しみにしてますね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

今日は【〜21:00】で出勤してます!!
まだ空きもたくさんあるので、お仕事がお休みのお兄さんもお仕事帰りのお兄さんもにちかに癒されに来てください( ⌯’-‘⌯)🌟待ってるね〜!!💕💕



にちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}