新着情報

2日連続体験入店予定あり!さらに3日連続超大量ロリRUSH!

  新着情報

今日も回転コース、3P・4Pコースもやりたい放題!

 

一昨日が13名、昨日が15名、

 

そして今日は何と体験入店含めれば17名の超大量ロリRUSH!

 

幸い昨日、一昨日は皆様のご協力もあり密にならずに済みました!

 

何とか今日のご協力の程お願い致しますm(__)m

 

 

もちろんダミー出勤なし、寄せ集め集団ではない厳選された美少女軍団!

 

み~んな採用率激低の狭き門をクリアした上質のロリ美少女たち!

 

ロリからギャルまで様々なタイプが勢揃い!

 

どんなタイプでも紛れもない美少女であるのは確実!

 

ランキング入りから新人まで誰を選んでも失敗しない制服オーディションクオリティ!

 

 

人数多いので回転コースに3P・4Pコースのハーレム状態も可能!

 

今日は3Pコースを待ちわびてる仲良しJK中退年齢&上がりたて18歳も登場予定!

 

 

日曜日に絶対失敗したくなかったら信頼実績№1の制服オーディション一択!

 

初めてのリフレなら最大手の制服オーディション!

 

迷った時も最大手の制服オーディション!

 

たったこれだけ守るだけで薔薇色の日曜日が待ってます!

 

様々なタイプの絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日2日目!超清楚系の超激かわルックス【はるぴちゃん】

写真よりも断然可愛いこと保証のアイドル級ルックス!

清楚感も漂いお嬢様系の愛嬌抜群の絶品キレかわ美少女!

今年19歳になったばかりなので幼さも抜け切れてません!

色白で157cmCカップのバランスの取れた抜群の体付き!

バイト経験はファストフード店と飲食店だけの現役女子学生!

明るく人懐っこい初々しい新人と最高の日曜日をお過ごしください!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超純朴系03ベイビーJK中退年齢【ちゃちゃちゃん】

艶々の黒髪に化粧っ気少ない素人感現役感満載幼顔美少女!

全く疑う事を知らない純粋な黒い瞳はまさに現役JK3年生世代!

やや丸顔で幼さがにじみ出てる超幼顔でおっとり大人しめ!

本来だったら高校に通う世代なので制服姿はそのまんまJK!

162cmまで育った体にぷるるんEカップはまだまだ育ちざかり!

バイト経験はファストフード店だけの完全未経験JK中退年齢!

日曜日に正真正銘本物の現役JK3年生世代の肌で究極の罪悪感を!

もちろん仲良しのろーらちゃんとの3Pコースも大歓迎!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

ローラ激似の圧倒的超美形ルックス【ろーらちゃん】

JK上がりたて世代ですが上のちゃちゃちゃんとは大の仲良し!

18歳とは思えない圧倒的美貌はハーフ系の超美形ルックス!

明るく愛嬌たっぷりでコミュニケーション能力もばっちり!

そして164cmCカップの超激細スレンダーボディはモデル級!

バイト経験はファストフード店とコンビニだけの完全未経験!

本人は不思議ちゃんと言ってますがいたって素直な女の子!

ちゃちゃちゃんとの3Pコースは普段の素のJKらしさが垣間見れます!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

体験入店情報はホームページ、メルマガ、Twitterもお見逃しなく!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)