新着情報

🌸本指様 ありがとう❤︎ happyday!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

昨日 急遽…本指様からの
リクエスト出勤でいまちた💖
久々すぎて嬉しすぎたので
お礼書かせてもらいます😳💗

🩷 本指名 Aくん 🩷
お久しぶりすぎて…🫣🫣
連絡くれたのちょー嬉しかったです!
もう元気にしてました??レベルですよ笑
あらゆずき まって、、
なぜか敬語になってた😆笑笑
会いに来てくれて嬉しかったしあの時
リフレ初めてで今日1年ぶりで緊張しちゃた。。笑
「久々に見たけど制服姿の破壊力やばいね〜」って
褒めてくれたり…🥺💓
Aくんに会いたかったから2時間
一緒に居れたの嬉しすぎた✨✨
またお仕事多忙で癒しを求めてる時は
ゆずきが癒すからね🦋❤︎
色んな…●●なゆずきが出てきて
あれはAくんだけの特別だからね?💭🙊
楽しい時間をありがとう❤️
もー1年越しとかやだからね〜😖笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

また来月かもしれないしもしくわ、
今見てるお兄様からの リクエストが
あったらゆずき出勤しちゃうかも!?🫣✨
お問い合わせXにて待ってるよお💓(´ ˙꒳˙ `)
🩵@_yuzuki24🩵



ゆずきちゃんのプロフィール(Click here!)